さて晩御飯‼️ 🍚

と言っても、晩酌です‼️ 🍺

今日も山形市は猛暑日なんだっけど‼️ 😩


さて晩げの買物は日中の動きの中で買って来てました‼️ 😉


焼鳥と刺身。ポテトサラダ‼️ 爆笑


刺身は、マグロやさんから。

バイ貝の刺身。ブリ、タイ‼️


以下は鳥やさん。

鳥モツ煮。


ナンコツ、ココロ。塩です❗️


ネギマ、白モツ‼️タレです❗️


昨日貰ったプチトマトとキュウリを使ってポテトサラダ。

居酒屋ポトサラです。いもは潰しません‼️

レタス、ジャガイモを足して味付けして‼️ 😊


そして飲み物は、これ‼️ 🍺

ジョッキ缶です‼️


おぉっとっとっと‼️(笑)

2本飲んだら腹一杯‼️

久保田ひとつだけスライドします‼️ 🥳


みんな美味かった‼️ お願い

ご馳走さまでした‼️ 照れ


どれ、後はゆっくりすっかな‼️ 🥰