今日の仕事、暑かったぁ〜‼️ 💦

そして仕事中、一万歩歩いた‼️ 🚶‍♂️


つまり、汗かいた💦

疲れた‼️ 


じゃ、栄養つけましょ‼️ 😋


買物は日中に女房殿がしていてくれたんだけどね❣️


今日はトンテキ‼️ 🥩

あの『つぶますたーど』を使いたいから‼️

昨夜から打合せ済みなんだよ❣️ 😄


では〜、その晩御飯でつ‼️ 😋


トンテキ、軽く塩胡椒してます‼️ 😄


この肉を


焼いて‼️ 🍳


ささぎの煮浸しと、プチトマトのマリネ‼️ 😍


トンテキに付けるは、このつぶマスタード‼️


で、汗かいたので、まずシャワー浴びてさっぱりしました‼️ 🚿

なら、次に来るのは、飲み物だよね〜‼️ 爆笑


今日、ブリ刺し安かった‼️

だは、買うよぉ〜‼️ ☺️


今日も美味かった‼️ ニコニコ

ご馳走さまでした‼️ 照れ



長女、眠いのかぁ❓ 💤


(昨日の撮影でした)