さて、チンクエ君を7月2日に売却し、アトレー君の納車が今週の水曜日なので、日曜日夜から金曜日夜までレンタカー生活を繰り返しておりますが、今回火曜日まで2日間借りてサイクルおしまい‼️ 😄


安値レンタカーを選んだので、全部で8日間、3万5千円弱ですから、安く済んだと思っています‼️ 😀


今回のレンタル、車名指定出来たので、運転した事の無い車に乗ってみました‼️ 😊

 ①スイフト

 ②eKワゴン

 ③ディズ

です❗️

初回分はKカーの空きが無かったのでスイフトでした❗️

200円/日くらいの金額差がありましたが、予約の時、保証を外さなかったので更に3,000円位高くなっちゃいました、、。😆


そして、最終回の今日、日産ディズ‼️ 🚙

「あれっ⁉️」

前回のekワゴンと同じ❓


何度もハンドルのメーカー名を確認しながら帰宅しました。。

駐車場に停めてからググりました‼️


姉妹車なんだねぇ〜‼️(笑)

全く同じだった‼️(笑)



ところで女房殿が頂いて来た漬け物で飲みます‼️

きゅうりの辛子漬けと、茄子漬け。

夏だなぁ‼️ 🎐


大きいお稲荷さん‼️

今日のせっかくグルメと重なった‼️(爆)


じゃがいものおふかし‼️


1日、ご馳走様でした〜‼️ 😃



今週は、水、金を休み取ってます‼️ 😄

仕事、3日間がんばるぞ〜‼️ 🤓