さて、夜ご飯は少しゆっくり始めます。

だから、仕込みもゆっくり始めます❗️ 😛


仕込み中には、ゆっくりコチラを頂きます‼️ 😋

女房殿が作ってくれたハツ煮‼️ 爆笑

相変わらず、んまいっ‼️ ☺️


それに合わせたのは、今日からコレ‼️

雪中梅‼️

本醸造‼️

15.5度有ります‼️ 🥳


グラスは冷してた‼️ 😋

スッキリ旨い‼️

今日は赤丸印のやつね❗️

4本セットで買いました‼️ 爆笑

以前、女房殿からプレゼントされた物の『本醸造』版‼️ 😎



では、晩御飯のメイン‼️ おねがい

今日はローストビーフ丼‼️🥩


惣菜のローストビーフですがね、ご飯に乗っけて添付のタレを掛けただけ‼️ 😆



そして、キャベツの麩入り。

少し冷めてから❗️

煮物は冷えた方が味が染み込んで、かつ落ち着きます❗️


今日も稚貝の酒蒸し‼️

ちょっとハマったかな。。爆笑


きゅうりの辛子漬け。


いや、美味かった‼️ 😍

ご馳走さまでした‼️ 🥰


一日んまかったな‼️ 🥰



今週で年度変わるんだね。。

早いね〜‼️ 🧐