ジャパネットさんからの買物が昨夜届きました。

IHジャーです❗️


前のが、蓋の隙間から蒸気が抜ける様になったので買い替えました。😊

下取りして貰い、フライパンも付いてくる、あのタイプ。☺️

買い求めたのは日立の「ふっくら御膳」です‼️ 😃


今日は鍋ですが、初めての『ご飯』も頂きます‼️ 🍚

我が家では、鍋は〆のうどんなんだけど、今日は白米。🍚

結局、最後はおじやになるんたろうけどね‼️ 😄


では。

モツ鍋❗️


白菜忘れたので、キムチだけ。

「すすむ君」です‼️


で、これがお初の白米‼️


もう、ツヤツヤ、分かりますかね⁉️


やはり最後は、おじやになりました‼️(爆)



旨かったなぁ‼️ ラブ


ススム君、新商品‼️

『辛口』‼️


鍋には、お酒だよね〜‼️ 爆笑

女房殿が買って来てくれていたお酒。 ラブラブ


美味い‼️  😃


刺身は、これっ‼️ 


「マグロのような味わい!」だど⁉️ 😳

食ってみらんなねべね〜‼️ 😏


まんだいを調べてみました‼️(笑)

確かに味は、マグロみたい❗️

食感が硬め❗️

ほんとに ちゃんと美味かったよ‼️



はい、今日も一日ご馳走様でした‼️ 照れ




我は明日行けば金曜日はまた休みです‼️ 😎

明日、頑張らねばっ‼️ 🥸