今日も結局、出掛けませんでした。。。

引きこもり2日目。😣


まったりしています。。。


昼は我は乾麺拉麺でザル中華❗️

女房殿は焼きそばバゴーン❗️


ザル中華のラーメン。


おにぎらずにはわさびのり。



夕方前に、一口頂きます。(笑)


また まったりして、さて晩御飯を何にしようか。。

『出前館使ってみっか❓』

『何頼むや❓』


決まらず。。。


じゃ、ご飯炊いてカニ丼すっぴゃ‼️ 🦀

そうしよう‼️ 爆笑


カニ丼です‼️ 🦀


中々うまい‼️ 😋


味噌汁は我は豆腐。


女房殿は茄子。


飲み物は、これ‼️ 🍺



で、カニはこちら。

解凍中‼️ 😄

味噌汁は、AJINOMOTOの具沢山味噌汁。



出掛けませんでしたが、1日美味かった‼️ 😃

ご馳走さまでした‼️ {emoji:007_char3.png.照れ}