子供達をお迎えに行って、戻ってから皆んなで少しゆっくりしました‼️ 🐶


早い話、寝ました‼️ 爆笑



そして、晩御飯の買物‼️ 

今日はモツ鍋にします‼️ 🍲


ただ、モツが売っていれば。

無い時もあるので、我の行き付け❗️


無い時は、鶏団子鍋❗️

二段構えで買物にしゅっぱぁ〜つ‼️(笑)


まず最初に肉売り場。

有った有った‼️ ウインク


じゃ、モツ鍋決定〜‼️ 🥸

で、木綿豆腐2個組ないよ〜。

一個で良いかっ‼️ 😏


買物から帰ってまず子供達のご飯を作ります‼️

で、寝ます❗️(爆)


実は、まだお腹いっぱいなのよ、、。😔


そこで女房殿からの帰るLINEまでねてま。(笑)



さあ、鍋‼️ 🍲

今日はモツパック、調子乗って2つ買ってしまった、、。ニヤリ

キャベツと長ネギ。豆腐。



今日は醤油味にしました。

ちょっと薄味になってしまったが、沢山お代わりするには良いかな⁉️



トンスイに取り分けた後。

『次から次へと』モツが出てきます‼️(笑)


はい、ご馳走様でした‼️ ニコニコ

今日も一日、んまかったな‼️ 照れ




これでまた明日から頑張れるぞっ‼️ 😁

木曜日まで、ちょっとタスク詰まってます。。。