久しぶりのフル稼働 < 仕事


まぁ、こんなんかな、、。

治療中も、午後から寝ていた訳ではないので体力的には大丈夫でした。。。💪


明日は休みですから、パターン的には、最高ですよね。😃


さて、晩げは、まず子供達のご飯作り。。。🍚

正式には明日作るとして、今晩と明朝の分だけ作りました❗️



で、次に親ご飯‼️ 

今日は冷凍餃子を焼くんだ‼️ 🥟

ミニらーめんも付けて‼️ 🍜 


ミニらーめんは、先日、業販から買って来たこれ❗️

何か無性にこれを食べたくて食べたくて。

しかも餃子も、食べたくて食べたくて‼️ 爆笑



じゃあ、メニューは自ずと決まるわけで、晩御飯は、餃子定食です‼️ ウインク


定食だから、ご飯も‼️ 😆



スープは、醤油味にしました❗️

半熟玉子も‼️


細麺の縮れ‼️

割とんまいっ‼️


半熟も食べ易い塩梅‼️ 😋



もちろん、呑みますさげ‼️ 🍶


はい。今日もんまかった‼️ お願い

ご馳走さまでした‼️ 照れ




明日は、朝ゆっくりするぞ‼️ {emoji:024.png.ニコニコ}