日中の動きの中で、晩御飯の買物をして帰宅。

24時間見ながら横になってまったりしてました。

ご飯だけは仕込んでからまったりしてますから。(笑)



その晩御飯。

焼鳥‼️  🥰

ALL STAR‼️ 🥰


白もつから皮から。


つくねからネギマなど‼️

山辺町の鳥やさんから求めて来ました‼️ 😋

美味しいんですよ‼️ ウインク



で。今日は、これを開けます‼️ 😋

義母さんから頂いていたのを大事に取っていました。😊


ボトルも、グラスも冷やしておいて‼️ 😎




えのきともやしのバター炒め‼️


砂糖:塩を1:1にして揉んで漬け込んだ❗️

塩梅、良かったなぁ〜‼️ 😊


おつまみ的に‼️ 爆笑



今日も一日、美味しかった‼️ ニコニコ

ご馳走さまでした‼️ 照れ



さぁ、明日からまた1週間が始まります‼️

やるよ❗️  頑張りましょう‼️ 😁




追加

デザート忘れてました、、、。

ヨークでイチジクのタルト。

我はコーヒーゼリー。


こちらも、美味かった‼️ 🥳