今日も暑い‼️ 🥵

女房殿は職場の心置きない腹心の友と朝から(毒吐き)ブランチ茶話会‼️ 😎

9時前で既に30度超えなんだど‼️  ガーン

ラインで報告受けました❗️ 😙


いやぁ、キツいよねぇ。。。。

ただ、今のところ、まだ湿度高く無い‼️😶

これなら何とか大丈夫です。我‼️ 🥸



さて、10時過ぎに我も動きます。

まず、アイスコーヒー❗️😎


そして、3つのタスクを終えた後、麺活‼️ 🍜


暑い日は、冷た〜い物か、真逆にガッツリ(熱い)系か⁉️

今日、坦々麺食べたいな。。

味噌でもいいな❗️ 音譜


少し「過去帳」を探索します‼️


有頂天元祖の太麺バージョンも、め組も良いけど、読者の皆さまに置かれましては、行ったばかりで面白く無いだろうから。。(笑)


も少し探索してみます。

午前の最後のタスクから程遠くない所。


じゃ、またまた「くうが」さん。(またかよっ;笑)

決手は、『PayPayが使える』処‼️(笑)


開店5分前に、入口外の椅子に着座。もちろん一番客‼️ 😎


カウンターの1番奥に陣取って、オーダーはもちろん「エソ煮干し味噌」‼️

我のオーダーのすぐ次にもう1組2人客。☺️

あらっ、殆ど一緒に入店したんだ、、。

全然気付かなかった。。

そして、また1人客。また1人客。


約7分で着丼‼️

背脂は今日は「少し」を始めっから乗せて貰いました❗️


もちろん麺もいつもの太麺。😋



ご馳走さまでした‼️ ニコニコ

美味しかったぁ〜‼️ 照れ


車で移動中に汗がで始める。。。 💦

えっ😳 (信号停止中の撮影です)

車内外気温計‼️ 😫



少し涼みます。🎐

次の動きに近い所。

涼しい所。

陽陰がある所。


もう、一択‼️ (爆)


イオン南の屋上駐車場❗️

陽の当たらない所チョイス‼️


すみません、少し場所お借りします、、、、。



さっ。では、ささっと次の用足しをしたら、帰ろか‼️ 😊