今日まで女房殿は仕事。

まず、我ひとりで動きます。
最初、子供達のトリミング。
『実家』のすいーとどっぐ さんへ朝イチで。
5分くらい早く着いたが、受け入れて貰えます、いつも。
だからいつも、どうもすいません。
ありがとうございます。😚

そのまま13号を北上して、我のトリミング。(笑)
知人床屋さんへ、こちらも朝イチ❗️

さっぱりして貰いました‼️ 😊

そして、まず郵便局。
不在票での配達分を受け取って、年賀状を買います。。。
今ごろです。。😟

明日、一気にやっつけます。(苦笑)🎍

一旦帰宅して準備を整えて再度出発‼️ 🚙


麺活と、用足し2件。
麺活は、久しぶりに居間人Leapさん。
移転してからは初訪。
だから、かなり久しぶりですね〜‼️ 😉
結構賑わってます❗️
我はひとりだからカウンターへ真っ直ぐ通されましたが、順番待ちで呼び出しベルを預けられて駐車場の車内で待機して居る方々が沢山‼️

注文したのは、舞鶴らーめん。
やはり混雑しているので着丼まで10分ちょっと待ちました。 😌
野菜マシマシですなぁ〜‼️

麺は極太麺‼️

無料の辛味噌も貰います。

少しずつ辛味噌を溶かしながら、結局全部使い切る‼️ 🤨
ご馳走さまでした‼️


このにんにくチップも貰いました‼️ 🧄

ご馳走さま。

では、コーヒー飲みながらタスクをこなします‼️

しても天気が良い。
車内外気温計、12度‼️ 😳

年末年始、本当に寒気団来るんだろうねぇ、。❄️