今日は1日休みを取って、二女えでぃを手術のため入院させました。

『11時までには連れて来て下さい。』だったので10時20分ころ入院させます❗️
簡単に問診、検診して預けて来ました。🩺

手術は昼休みの時間にするので、それまでは自宅に戻って待機します。
何か有ると連絡来るから。。。📞
今回の手術で予定の手術は完了します‼️ お願い
頑張ったね、えでぃ❣️

明日の夕方まで入院します‼️
ふぁいと〜‼️ 🥳



さっ、では、我の麺活‼️
文化の日にスルーした健心さん。
こちらは10時45分開店で、我は50分ころ到着‼️
1番客‼️ 😁

我は煮干し醤油らーめんに決めていた‼️🍜

5分くらいで着丼‼️早いっ‼️ 🥰
綺麗ですね〜‼️


麺は太麺平打ちビロビロウェーブ‼️
シコシコもちもち‼️
好きです‼️ 😍

煮干しも程良く効いてて美味しかった‼️
ここまで飲んじゃった、、、。😝

その脚で寒河江まで。🚙
実はまた悪いこと❗️😎

2軒ハシゴします。
麺屋でんさん。
久しぶりだぁ〜‼️ 🤤

しかしかしかぁし‼️ 😳
定休日、、、⁉️
えっ、木曜日でしょっ‼️
えっ、第一金曜日も⁉️ 😢
仕方ない、リサーチ不足、、、。

ではまず、食後のコーヒーにする。☕️
近くのセブンでグアテマラ‼️


じゃ、山形に戻りながらいではこっこさんで玉子を買う‼️
しかしかしかぁし‼️ 😫
売り切れ、、、。

店内で確認すると「13時頃補充なります。」だって。
まだ50分ある。。
どする、我⁉️

じゃ、ムクムク‼️
悪い気持ちが湧き上がります‼️ 爆笑

もう一軒行くか、らーめん‼️ 😎

で、麺屋虎之助さん。
初訪です‼️
オーダーは、中華の太麺。
スープ綺麗。

麺は太麺。
もちもち❗️

こちらも旨かった‼️
ここまで飲んじゃった‼️ キョロキョロ

今日もご馳走さまでした‼️ 照れ

では、いではこっこさんで玉子買ってヤマザワで晩の買物して帰りまーす‼️ 🏃‍♂️