今日は、陽が差しているところはポカポカでしたが、我の座っている所までは陽が差して来ない。
寒いです。。。
男子なのに膝掛けしました。。🙃

しかし仕事はある訳で、きちんとやりましたよ、キチンと‼️ 😎


では、今日の晩御飯。🍚
今日はフライを玉子とじにして丼にします‼️ 😚


フライは、から揚げ、タラフライ、カキフライ。
玉子、気持ち半熟状態で火を止めました‼️
玉子ふわふわ。フライもホクホク‼️
んめなっ‼️ 🧐

味噌汁はAJINOMOTOさんの具沢山味噌汁。
我は豆腐。これは賞味期限11月18日なんで、割と急いでやっつけたい‼️
粉は、食べる時にカマカマして溶かします。(笑)
女房殿は茄子でした。

塩辛も出して、デザートに杏仁豆腐。
んめっ‼️ 😋


仕込み中にこれらを頂きやす‼️ 😁

今日もんまかったぁ‼️ お願い
ご馳走さまでした‼️ 照れ


『明日、今日よりも好きになれる』かな⁉️(笑)

はい、頑張りますとも‼️