午前中、女房殿の病院に付き添い、朝イチで入るつもりが20分くらい過ぎて到着。

駐車場、満杯‼️ びっくり


口コミで選びましたが、やはり凄い人気、混雑ぶり。。

しかし、テキパキと診察して、早々と終了です‼️
これはこれで びっくり‼️ びっくり


で、昼を早めに食べようと、中央卸売市場の食堂へ真っ直ぐ向かいます‼️ ニヤリ
わーい、ワクワク‼️ 音譜

駐車場から螺旋階段を上り、渡通路を渡り切って ガーン
えっ、休業‼️ えーん

HP、今日やってるって、、、。
ぶータレても仕方ないから、では、七日町の天國さんへ。

天國さん、以前から女房殿と食べたいと話していたので、今日伺います❗️
初訪問‼️ ラブ

時間は11時30分からですから、少々時間つぶしで、そんでも早目に向かいました‼️ おねがい

ガーンびっくりガーンびっくり

えっ、休業、、、。びっくり
シャッター降りてる。。。ガーン

小峠です。『なんて日だ』‼️

確認すると、改装の為、11月まで休業なんだと。。
良かった、撤退した訳では無いんだ。。えー


じゃ、「天ぷら」の流れで旬風へ。
その脚でソフバンに寄りたいから‼️ 爆笑

先客1組2人。

我らは、もちろん天丼‼️ 爆笑
夜の宴会では数度来た事有りますが、昼のランチは2人共初めて。。

口コミは見ていますので、ワクワク(?)です。爆笑

凄い‼️の一言‼️ びっくり

いやぁ、完食無理、、、。ガーン
申し訳無いが、残しました。。

やはり美味しい物は美味しく頂いた方が良い❗️
半分くらいから、もう義務でした。
苦痛が伴って来た。。(苦笑)

はやく天國さん、新装オープンして!!


苦しい中、ソフバンに寄り、契約を進め、現物無いため取寄せて貰いました。
1週間くらいが目安‼️
こちらは楽しみ‼️ ウインク


少し買物など回り、帰宅して休みます。(笑)口笛
まだ苦しい。ショボーン

晩御飯は、あっさりと ↓
うどんに絡めるだけ‼️

茹でたうどんを水で洗い水気を切って ↓

カマカマします‼️


これ、美味しかった‼️ ニコニコ

ご馳走さまでした‼️ 照れ

ノンアルで女房殿と乾杯‼️
スーパーでは見つけないソルティドッグテイスト❗️
美味しい‼️ 爆笑

2杯目❗️
やはりスーパーでは見つけないジンライムテイスト‼️
美味しい‼️ ラブ

はい、今日もご馳走さまでした‼️ おねがい

明日はゆっくり起きて、女房殿の携帯屋さんへ。
(今日は混んでて時間が合わなかった。
明日10時に予約して来ました❗️)