今日は、溜まった、いや、溜めた仕事を片付けに残業出勤してきました。
今週、ずっと休んだので。。口笛

夕飯はナポリタンにします。
が、熱闘甲子園。

山形からは鶴岡東‼️
勝てば初のベスト8‼️

白熱してます‼️
延長11回❗️
関東第一と素晴らしい闘い‼️ お願い

残念ながらサヨナラ負けを期しましたが、とても素晴らしい闘いでした‼️ 笑い泣き

胸を張って帰形して下さい‼️ おねがい





さて晩御飯は、ナポリタン❗️ 🍝

太目のパスタを もちもちと❗️

ブイヨンスープもシンプルに味付けして❗️

パルメザンとタバスコを掛けて味を引き締めて‼️

我ながらまたまた んまく出来ました‼️ 爆笑

ご馳走さまでした‼️ 照れ



明日はずべ助になる予定‼️ チュー
また明後日の月曜日は日帰りで東京に行きますので、明日は鋭気を養おうと思います。

鋭気を養うというよりも、体力温存だなっ‼️ 


BS朝日で鶴岡の花火大会を中継してる❗️
4K綺麗‼️ びっくり