今日の土曜日は、女房殿は仕事。

しかし、女房殿の腹心の友の義父の葬儀。
女房殿は、午前中だけ仕事をして、あとは時間休を取って帰って来ました。

そして我も一緒に葬式参列して参りました。

まだお若い。享年57歳。
まだまだ若い、、、、。

安らかにお休み下さい。  合掌


さて、我らも悲しみからの晩御飯。
在るもので頂きます。

まず、海老みそらーめんの赤エビ。
茹でて頂きます。🦐
写真を撮ったら、食べ易い様に殻を剥きました。(笑)
一個減ってます。(爆)爆笑

で、昨夜の白菜鍋残りを味噌仕立てにして解き玉子を放して。
んまっ‼️ウインク

もひとつ何か欲しい。。。
あっ、ダチョウさんの時頂いて来た豚ナンコツ入りのサラミ?
冷凍保存していたので、解かしながら頂きました。おねがい

我は大吟醸。女房殿は、シャンディガフで‼️

ご馳走さまでした。照れ


昼は、焼きそば。
マルちゃんのヤツ。
これもご馳走さまでした‼️おねがい


明日はゆっくり過ごします。照れ