今日は女房殿、仕事。
しかし女房殿のアクア、安心点検+タイヤ交換の為、我がネッツさんへ女房殿の会社から運びます❗️

朝イチの作業なので10時半には完了。ニヤリ
また車を入れ替えに行き11時ちょい過ぎ。

時間調整にニトリさんで物色。爆笑

時間調整とは、ふくら食堂さんに伺うからです‼️ウインク
ふくらさん、11時30分開店。


皆さん書いてらっしゃるふくら食堂。
何度も通っていますが、初訪です‼️びっくり
とても気になっていた。。。


開店直ぐなので、客は我だけ。ニヤリ
駐車場は、6台有ります‼️

暖簾も綺麗‼️ラブ

注文は決まってますが、一応メニューを。
店内2つのテーブルに、小上がり座敷に2つのテーブル。
小上がりにはメニュー表がありますが、椅子席の2つのテーブルは、メニュー表はこれだけ。ニコニコ

で、皆さんが「熱い」と言うらーめん。メニュー的には「中華そば」600円+大盛100円。

綺麗‼️
牛ダシですが 全然しつこくない❗️
好きっ‼️ニコニコ

いさごさんよりハマっちゅう‼️ 爆笑

麺は細麺と中太麺の間くらい。やや平打ちウェーブ麺‼️
茹で、やや柔らかかったな。。

でも、美味しかった‼️ ラブ

この位は残してますが、(残すの)大変だったやぁ。(笑笑)

やはり皆さん書いてらっしゃるとおり、熱い‼️

最初は「こんなもんか、、、。」でしたが、いやいや、最後までその熱さが止まらない‼️

癖になっちゃいますね‼️爆笑
ほんのり汗ばみ、心地よく店を出ました。ニコニコ


味の他に気に入った事‼️
店内 綺麗。掃除、手入れが行き届いている‼️

最近、あまり感じなかった感情❗️

親父は無愛想な ほう。女将さんは愛想ヨシ‼️

女将さん、へつらう事も媚びる事も無いが、心地良い。ウインク
性格が出るんですね❣️


また来ます‼️
大変ご馳走さまでした‼️照れ