再放送の「下町ロケット」を全て観終わり、丁度女房殿が帰宅。

ずべ助も終わります。チュー
しかし買物してない、、、。


じゃ、だよね⁉️ 爆笑


外メシ。麵活。決定‼️ニヤリ

女房殿のリクエストで麺屋丸文。
我は昨日に引き続き 連チャンです❗️ ニヤリ

全く構わない。不都合な要素、ゼロ‼️爆笑


その前に、子供たちの昼間の姿。
陽だまりでさくら。
お前さん、気持ち良さそうだな❗️

足元で えでぃ。
寝てても美人❗️

もう一つの足元で たま。
これ寝てますよ。(笑笑)

なんだ、皆んな寝てるんだ❗️(爆)ニコニコ

ゆっくりして貰いました。
おかげで我もゆっくり「下町〜」を観せて貰いました‼️おねがい



さて、女房殿と丸文麵活。
我はまたまた煮干しDX。今日は、醤油味で。ニコニコ

もう説明要らないですよね。(笑笑)
極太麺です。


女房殿は、いつもの「中華そば」。
牛ダシスープで、こちらも相変わらず美味しい‼️お願い

我はこのくらい。

女房殿もこのくらい。

美味しい晩げ‼️

いつも変わらぬ美味しいラーメン。
どーもご馳走さまでした‼️照れ



さっ、明日は我は仕事。
2日間ゆっくりさせて貰ったので、一週間頑張りまーす‼️ウインク