今日は職場の同期の父親が亡くなったお参りに行って来ました。

葬儀は昨日だったのですが、どうしても休みを取れない業務が入っていましたので、今日の我の休みに、御線香をあげて来ました。


御自宅は、河北町。
朝イチで車を洗い、手土産を買い求めてから河北町に走りました。
享年85歳。
我の気持ち的にはまだ少し若いかな、、、。


その帰り、河北町なら、龍横健さん。
久しぶりです。。
冬の1月以来の訪問でつ。

大盛り700円+200円。
チャーシューは、バラとももと2枚ずつ。ニコニコ
穂先メンマも相変わらず‼️照れ

スープも綺麗❗️ウインク

麺は太麺縮れ。
わしわし してないんです‼️
ぴろぴろモチモチ‼️
これがなかなかなんです‼️爆笑

我のフェーバリットに比べれば、脂っこいし、しょっぱい。。
しかし、この麺が堪らないんです‼️おねがい


途中から唐辛子、ブラックペッパーも掛けて。

これです❗️ニコニコ


美味しかった‼️

ご馳走さまでした‼️



昼が終わった後は、もう一軒、御線香を上げに成沢に向かいます❗️
昼を外すように時間を調整して。


こちらはOBですが、お世話になった方。
先日、社内報で6月に亡くなった事を始めて知りました。

我の両親は既に他界しましたが、家族ぐるみでお世話になってましたので、拝んで参ります。


お二人とも、ゆっくり休んでください。

合掌