娘の手術の付添いから15時半に病院を離れ、帰宅の途に。おねがい

大事にしてね。ニコニコ

痛いだろうけど、まずは無事に手術が終わったんだから、ゆっくり寝て下さい。ニコニコ

看護師さんにお礼と入院中のお願いをして 病院を後にしました。ニコニコ


それからは まず、新宿から東京駅までの切符で東京駅から出てDAIMARUさんのデパ地下で弁当を買いました。ウインク
我はひつまぶし。ウインク
これっ、千円しません‼️びっくり

女房殿は、中華三昧みたいなヤツ。ニコニコ
郡山辺りで18時。
そそくさと弁当開きです‼️爆笑

列車は弁当だ‼️(爆)

イチヂクサラダも一緒に‼️爆笑
これはシェアして‼️照れ

しかし、今日の新幹線の中、暑い‼️えーん

時々、デッキに行き涼みました。
一見、「怪しいヤツ‼️」に変わります❗️

『何してんだ、アイツ⁉️』です。(笑笑)

しかも、電源コンセントがない列車‼️びっくり

え〜、聞いてないよぅ、、、。ガーン


それでも、なんだらかんだらで無事マンションに帰り着くもので時刻は20時ちょい過ぎ。

あぁ、ゆっくりする‼️照れ

まず。風呂に入り鳥人間を観ながら 昨夜の泡盛で東京駅のデパ地下で買った惣菜で呑みまつ‼️キョロキョロ

確かカレイ。骨の唐揚げです❗️

ハモの天ぷら。

美味しい‼️

やっと通常に戻った感じ。
手術もちゃんと上手くいったし、何事も順調に行ったからホットしました。音譜



我は明日は休みですが、女房殿は仕事だ、、、。ショボーン


今晩は子供たちも居ないから、ゆっくり休んでたもれ❣️  ラブラブ

今日は早目に寝ようっと。照れ