今日の晩げは、遅ればせながら雑煮。ニヤリ

先日、女房殿の作ってくれたのを、平らげました。おねがい


餅は、焼かずに(我が家は焼きもちを雑煮に入れます❗️)、湯煎したのを入れました❗️ウインク
{40602914-5EB8-4669-A127-0057B6864370}
よく見て頂くと、餅には、ディズニー・ツムツムが印字されてまつ‼️爆笑

そして晩酌しながら‼️ニヤリ
女房殿からの大吟醸です‼️ラブ
{ABFFD6C2-5C2F-44C0-BDF1-3E2CA154C4A7}
シシャモにディプソース。ニコニコ


シシャモ。多分、本州ではどこに行っても「シシャモ」です。プンプン
{8DA883AB-62E4-495E-B887-C49C0502F6DC}
解ってまつ❗️これはシシャモではなく、「リコピン」です。。。

北海道の皆様、失礼します、、、。
こちらでは、これを「シシャモ」と崇めてます、、、。ショボーン

でも、シシャモ、久しぶり。
ワンパックに14尾入って314円でしたぁ‼️
買いますやぁ、、、。爆笑

美味しく頂きました。

普段はマヨネーズに七味を混ぜて付けて頂きますが、今回は、女房殿が職場の先輩から頂いた「ディップソース」で❗️
んまいっ‼️ ニヤリ



サラダのドレッシングは、相変わらずヨーグルト。ニコニコ
{51EFAEE0-5593-46FB-AC5B-1B5C756AEB14}

はい、ご馳走さまでした‼️爆笑