今日まで夏休みを取っており、昨日までの疲れを癒す1日にしておりますが、「昼 なに食うか?」になる訳で、『カレーを食べたい』女房の希望で、カレー屋さんを検索。

しかも今まで行った事の無い場所を探していると、ベガスベガスにカレー屋さんがある⁉️
{AC6F9521-D125-4395-8850-DDED4DE95147}
我の カツカレー860円+大盛100円。

{53E2C7EE-E9C8-4CC2-AF63-C6A351F78C09}
女房の ハンバーグカレー800円。

フツーに美味しいです。
我々はパチンコ系は しませんが、CP的に良いなぁと感心してまいりました。
全国チェーンの大手カレー屋さんと比べても選択の段階では我の中では遜色ありません。 笑)

ベガベガにはラーメン屋さんもあるし、「5のつく日」メニューもあり盛況でした、両 食事処 &店内❗️びっくり


{E7D124D9-70F7-4563-809F-2C5E0EC0C52D}
帰り道、給油・洗車して貰いました。
インジケーター上は、上記のとおり
           13.9km/L
ですが、満タン方式による我の計算は
           12.19km/L
です。  あれっ、計算間違い❓
トリップ、リセットしてしまったし、、、。
ちょっと違いがあり過ぎる、、、。 ガーン
 

そんなに引っ張ったつもり無かったけどなぁ、、、。
明日からまた、初心に戻ってエコランを心掛けますっ‼️チュー

今回の旅では、女房のアクアを使いました。
何と言っても燃費が良過ぎる。
高速道路でグイグイ引っ張った運転もあったけど、1,300km越のロングランでの燃費はそれでも
      21km/L 
オーバー‼️びっくり

かないませんやな、、、。
しかもレギュラーガソリンだし❗️

しかし、チンクエで長距離旅行をしたくなった矛盾と願望の旅行と燃費でした‼️爆笑