先日の新庄界隈の用足しと蕎麦喰いドライブで、
帰宅後に平均燃費を見てみました。

山道があり、若干「おいた」な運転でしたが、
なんと
        15.5km/L
でした。  素晴らしい!!  笑い泣き

優秀だな、と実感。
{C5EE59C3-C506-4804-8661-68DD935215C5}
あのくらい走って頂いて、この数字を出して貰えるなら❗️ どーもです❗️照れ

で、山道を「おいた」して感じた事は、アンダー
なんだな。と実感。少し切り足す場面がありました。
アンダー、アンダーと言われても余り直接感じたことは無かったんですが、チンクエ君は切り足さなければならなかった場面が。

逆にとても嬉しかったです。
          俺と一体になって「おいた」してる
のを体感出来たから。

しかも、切り足すと『ググッ』っと踏ん張る。
それまでは、ドイツ車の「任せろ」的な優等生的踏ん張り方に比し、チンクエ君は「ボク大丈夫だよ」的な、お坊ちゃん的な感覚(個人の感想です:笑)のしかし粘りはちゃんと持ってる踏ん張り方と思っていました。

それが今回は、「俺に任せろ!」を主張したのです❗️
惚れ直したな、我はビックリマーク  ラブ

良いドライブでした❗️


さて、今日のお昼、またまた女房とデート。
飯田にある ほとり さんへ初訪問。
南陽の本店には行ってたのですが、こちらは初めてながら期待を膨らませお邪魔しました。
{CBD9665A-0998-4A5F-889E-271091603D06}
節の香り漂うラーメン。
チャーシューも柔らかい。んまい❗️
ややしょっぱいかな。気にならず食べれる範囲ですが。口笛

{DE862C47-FC7F-4D5A-A84D-38F6C3224A12}
餃子も一枚をシェアしました。
一個ずつ食べた後の撮影です。 爆笑)
ですので、本来は7個でした。 ウインク

大変美味しく頂きました。
また来ますね❗️
あっ、会計で次回用に50円引き券を頂けます❗️
どーもです❗️