本日、1ヶ月点検を受けて来ました。
勿論、異常はなし。

走行距離は1,239km。
オイルとフィルターを交換して貰いました。
{FAA5DC90-1E90-4008-8F9B-14FF62A6CB97}
担当のイケメンスタッフさんから
「アバルト・コンペツィオーネの試乗車有りますよ。待っている間、乗って来ますか❓」とやはり(笑)水を向けられ、当然 即答❣️ 爆笑

女房としばしアバルト・デート。
音が良い‼️足回りが良い。パワーもトルクも良い‼️ 笑)
別物ですな❗️女房も大満足、コーフン❗️照れ

でも、免許証、点数なんぼあっても(幾らあっても)たんねな。(足りないな) 笑)

点検を終え、頼んでおいたバニティミラーのフィルムも剥がして貰いました。
これで曇り無し❗️笑)
{E0991299-386F-4B76-9DED-F7BC24677DFF}
少しの時間、イケメンスタッフさんと談笑して、その中での情報。。ニコニコ

我はずっとエコモードで運転していますが、イケメンスタッフ曰く、
  「エコモード解除すると、走りが違いますよ。」

我は 「でも、回転数のチェンジタイミングが変わ  るだけで、MTの場合は運転した感じは変わらないでしょう?」

スタッフ 「実はそれだけでなくって、ストロークとかも変わるので、パワー・トルクにも影響あるんです。」
だと。
「詳しくはHPで検索するとヒットしますよ。You Tubeにも動画出てます。」

我は、エコモードとスポーツモードは、国産車の認識しかなく、ただチェンジアップする時の回転数が変わるだけだと思っていたので、びっくり❗️
その事を再びスタッフさんに訊ねると、「色々と変わる部分が有りますよ。」と。びっくり
フィアットさんは、実際は色々変わるんですね。
しかも、アルファとフィアットだけみたいなんです。(フェラーリもね)

ディーラーさんを出発する時から、エコモード解除で運転しました。

中々良いです。

それまではアゲアゲ矢印インジケーターが出るので、早目にギヤチェンジしてノッキングする様な感覚があったのですが、エコモード解除して運転すると、その部分が全くない。
なかなか宜しい感じですな❗️ 笑い泣き

単純な燃費を見ても(瞬間燃費の数値)そんなに
燃費が落ちてる訳でもない様だ。

HPの記事はこちら。

後は、用足しして、買物して戻りました。

あっ、期日前選挙で、投票もして来ましたよ。照れ
明日は朝から明後日の夕方まで仕事ですので。

それと、昼は、桂林さんで。 爆笑
{A9965BFA-E7A6-412C-84C7-E8DE3B6B63A3}
我の肉あんかけラーメン。

{1950BDD6-1E99-4F37-853D-B53F5A69737B}
女房は肉焼きそば。

どちらも美味しかったです、ごちそうさまでした❗️ウインク