さて、キセノンをとりあえず装着しない事を前回報告したと思いますが、ホイールはそのまま継続して考えております。
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.fujicorporation.com%2Fimg%2Fgoods%2FL%2FASSO_CLASSICA_14SP_L.jpg)
なんでもassoさんで、フィアット用に色々オプション設定してくれているようで、大変心強い処であります❗️ 笑)
例えば、ハロゲンからキセノンに変換するものとか、それと数点組合せて割引値段設定してくれてたり。
従来の社内品に比べ、廉価になっているのです❗️
しかも、フィアットジャパンが認定している。
大事件です❗️笑)
これは1ディーラーの判断ではないので、感心ある方は是非、ご自身のディーラーに相談なさると良いと思います‼️
(装備がLoungeで無い方々ね。)
そもそも今回ディーラーに相談行った我の中での1番大きい話は、この 14inc.ホイールを履けるかどうかの確認だったのです。
15inc.から14inc.にインチダウンした場合、フロントキャリパーにホイールが干渉するのか否か。
結果、大丈夫だという事で正式に注文する事とします。
タイヤとのセット価格なので、冬タイヤだけなら、我の設定の方が安く上がるので、今回はassoさんセットは見送ります。
しかし、セット以外も単品も廉価なので、必要部分は前向きに考えて行きます‼️![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
で、キセノンは雪国 山形で1シーズン過ごしてみてから判断する事とします‼️
実際、走行中、前照灯に雪積もるからねぇ。。。
雪国はねぇ、、、。
![](https://img-proxy.blog-video.jp/images?url=http%3A%2F%2Fwww.fujicorporation.com%2Fimg%2Fgoods%2FL%2FASSO_CLASSICA_14SP_L.jpg)
我の装着予想の感想。
絶対似合うぞ‼️ ![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
11月下旬頃の装着写真を乞う御期待‼️ 爆笑)