さて、キセノンをとりあえず装着しない事を前回報告したと思いますが、ホイールはそのまま継続して考えております。

なんでもassoさんで、フィアット用に色々オプション設定してくれているようで、大変心強い処であります❗️ 笑)
例えば、ハロゲンからキセノンに変換するものとか、それと数点組合せて割引値段設定してくれてたり。
従来の社内品に比べ、廉価になっているのです❗️
しかも、フィアットジャパンが認定している。
大事件です❗️笑)

これは1ディーラーの判断ではないので、感心ある方は是非、ご自身のディーラーに相談なさると良いと思います‼️
(装備がLoungeで無い方々ね。)


そもそも今回ディーラーに相談行った我の中での1番大きい話は、この 14inc.ホイールを履けるかどうかの確認だったのです。

15inc.から14inc.にインチダウンした場合、フロントキャリパーにホイールが干渉するのか否か。

結果、大丈夫だという事で正式に注文する事とします。
タイヤとのセット価格なので、冬タイヤだけなら、我の設定の方が安く上がるので、今回はassoさんセットは見送ります。

しかし、セット以外も単品も廉価なので、必要部分は前向きに考えて行きます‼️ニヤリ

で、キセノンは雪国 山形で1シーズン過ごしてみてから判断する事とします‼️
実際、走行中、前照灯に雪積もるからねぇ。。。
雪国はねぇ、、、。




我の装着予想の感想。

                   絶対似合うぞ‼️ 照れ

11月下旬頃の装着写真を乞う御期待‼️  爆笑)