{7757B046-4EF4-4875-A27F-6AC92E5693B3}

新しい我の相棒、毎度の事ながら先ずは神社でお祓いを。
我は 戌歳なので いつも八幡様で。
これから末永く宜しくお願いします❗️

{BAE29A8D-E546-4758-9476-31BCC163A2EA}

ハンドルに惹かれ、MT仕様の“S”です❗️
シートのSの刺繍も惹かれます。参った‼️

{2F430784-20CC-4221-92B4-CDAA0E3F0467}

やはり白いハンドルには少々抵抗が、、、。
そしてスポーツハンドルに一目惚れ‼️

{1C8B8DB5-EDDC-4892-BD8F-3D41CF9821EC}

MTシフトノブ。
ハンドルから手を下げれば、自然な動線でノブに辿り着きます。
スゲッ、計算❗️それとも当たり前の設計❓

{E6648989-ACB9-4122-B001-D021F8882D9E}

エンジンキーを回しています❣️笑)
バタバタ系の低音❗️
何があっても、何でも、チンクエチェント❗️
(^ー^)ノ

あるだけで、居るだけで、着座するだけで愉しいチンクエチェント❣️ ^_-☆

PS
{7BC0CA9D-7866-4F05-B041-831962E688D3}

これは我の担当のイケメンスタッフからのプレゼント‼️
いやぁ、これだけでも嬉しいサプライズ❗️
しかし、この子は女房にさらわれました。 爆笑)