川瀬の部屋へようこそ♪






前回のブログに







コメントしてくれた方




読んでくれた方



ありがとう😊👍




昨日は空がキレイだった











最近映画見たいの!!!!←突然🤣




中学の頃のお友達と




約束してたんだけど、



なかなか予定が合わなくてね😭😭



いい日があればいいんだけど😅😅



いま見たい映画ある???



わたしね、美女と野獣まだ見てないの!!



見たいんだよねーーー



もう終わっちゃうかな??笑



見た方いたら感想おしえてね😊😊



今日は、なぜこんな時間にブログを更新してるかは、



これから、分かるかもね~😂😂😂



↑なんの焦らし笑








水春の昨日のブログでさ、



383ブログとか言ってたじゃん?




わたし、何回ブログ更新したか



見てみたら、


269回で、



今日で、270回なの!!!!



なんかキリがいいよね😄😄



いぇーーーい✌️✌️



今日はなんか話がまとまらないよ😭




詰め込みたくて仕方ないのに、




内容の薄い話しかないから、




こんな状況です😢😢



いままで、お世話になったもの、人には





感謝の気持ちを持って!




今日も、明日も、明後日も



頑張ってこーーー!!!!










これからもまだまだ突っ走っていくぞー



🚗💨💨🚗💨💨🚗💨💨


ありがとう😊




ばいばーい