どろん。茜空です。




みんな前髪ありがとう!!!

みんなの意見を聞いていろいろ思ったので参考にさせて頂きます!



でもパッツンていいよねーわかるめっちゃ。

自分ね、りったんさんの今の前髪と
エビ中さんのUBUの美怜ちゃんさんの前髪
すごいすき!

あとあやめの前髪とみさとの前髪!
なんかタイプなんだよね笑


さあ、私はどうするのでしょうか!!!



Ü  Ü  Ü  Ü  Ü  Ü


もうすぐ七夕だねーっ

去年は雨降らなかったよね?あれ降った?
忘れちゃった


今年は晴れそうだよね!(天気予報みてない)
織姫と彦星の話よく知らないけど
会えたらいいね!!!!いいな!!!

七夕ってことでこの間学校で短冊作ったよ!
あ、学校に置いてきちゃってるから写真はこんどね!


詳しくは写真あげるからわかるけど
なんかタコみたいなのにお願いごとをぶら下げるみたいな笑




こんなん!!!

大好きなエビ中さんをテーマにしたから
こんどのブログみてね!!!


じゃあ今日はこの辺で!





2017.7.5. 
Have a nice day