りじゅ~っす(^o^)


この前 家族で、
ディズニーシーに行ってきました✨


メンバーと行って以来で、
行くのはすごく久しぶりだった~~😊


たくさん写真撮れたよっっ!






↓↓↓

マーメイドラグーン🐬🌟


そこのエリア好きなんだよね~
すごくファンタジーで✨









丸い隙間の中からこんにちは(  ̄▽ ̄)

初めて、

''ニモ・フレンズ  シーライダー'' 

乗ったよーー!🐬🐡🐠🐙🐳✨

2回乗ったんだけど、
すごくファンタジーで
楽しかった~~✨


シーの 乗り物の中では、
'' センター・オブ・ジ・アース ''が
好き!


タワー・オブ・テラーも 
初めて乗ったときは怖かったけど、
今は楽しい笑


ギョウザドッグも食べたよ~~😋






花火もすごく綺麗だった!


家族で行ったのは
小6以来だから楽しかった!

次は友達と行く約束してるんだ~😉

まだまだ先だけどね笑


ーーー


まだ 写真たくさんあるから、
またこれからも載せていくね~~🍡









いつもブログを見てくださってる方、
いいね!と  コメントしてくださる方
本当にありがとうございます!!✴

コメントは とても嬉しくて、
「また明日から頑張ろう」っていう
元気をいただいています!✨✨

いつもありがとう💗🌟






それではまたね~~