りじゅ~っす(^.^)






お久しぶりです、、!


学校の テ、ス、ト でした😅


手応えはない!笑    けど、

土日のうちの1日だけ社会の勉強を頑張ったら、

意外と書けました!笑


ちょっとでもやってて
よかったな~~って思いました 💭💭


昨日はレッスンで、
今日は ボイトレ~~!


あと4日で夏最初に
皆さんと久しぶりに会える~~~!

楽しみです(^o^)


だからリハも頑張るぞ~💪💪





この間あるコトをしてから、
レッスンまでに時間があったから
ちゃんもあと遊んできたよ~~~😊


お昼にナン食べて、
それから 原宿に行った~~~✨


いま流行りの電球drinkも
飲めたのっっっ!







私は カルピスオレンジを🍊🍊🍊

美味しかった~~!
そして可愛すぎるし😻😻

またこの話するね~~✨


ーーーーー


台風で雨がすごく降っているから、
帰るときとかお外出てるときは
お気を付けてくださいね!




それではまたね~~