ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



こんにちはー!


今日は月曜日ー💓










さて、昨日の続きをしますね(*^^*)


ママとパパと愛犬のさくらとみるくで箱根に行きましたー😄


お泊まりして次の日は遊んできたよ!!


まず初めてにどこにいったかというと、


黒たまごー!!!







黒たまごは家族分買ってきた☝︎

たまごのソフトクリーム食べた!!

昨日はすごい暑くて天気にぴったりだった👍






黒たまごのところから富士山も見えたのーー😍

外国人の人がすごい写真撮ってた!笑



でその後はどこに行ったとおもうー??


つりつりつりつりー!


釣りに行ってきたー\(^^)/


なに釣ったとおもう?


正確はこれ!







タイ2匹、アジ4匹💓


これうちが全部釣ったんだよ😳😳


嘘だー!!ってみんな思ってるな😑😑笑


漁師さんにコツ教えてもらってたらこんなに釣れた!!


1時間でこれだけ釣れんたんだよ?笑


楽しかったーー💓


帰ったらパパがタイとかさばいてくれた!!


天ぷらにしてくれたり、刺身にしてくれたり、だし汁作ってくれたり!!


いぇーい✌


魚祭だー!



お留守のお姉ちゃんにもお土産頼まれたからたくさん買ってきたー!



愛犬のチョコとマロンもお年寄りなのでお留守してたんだよ(⌒▽⌒)


帰ってきてすぐ抱きついてあげた💓

寂しかったよー😭😭って!



ででで、

お留守のお姉ちゃんへのお土産はこちら!








じゃーん!!


明太子シリーズのお菓子はうちが明太子好きだから買ってもらった♡


ここだけの話、
小さい頃はセブンイレブンの明太子おにぎりを毎日食べてた!笑


絶対セブンイレブンの明太子おにぎりしか食べなかった!😅


スーパーとかの明太子おにぎりだと味が違くて食べなかった!笑


わがままな子だ、、、😳


ほんとに明太子が好きで好きで世界で一番好きだった!


今でもたまに白米に明太子をのせて食べてる(*^^*)


では明太子の話はここまでにして、、、笑





お饅頭とチーズタルトはお姉ちゃんにあげた!!


お留守よくできました!笑




いやー箱根旅行楽しかった楽しかった💓


ずっとパパの運転だったー笑


山の中とか運転してるときカーブが多くて面白かった😄😂笑


パパの顔は超真剣だったけどうちは楽しんでたーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



帰りは海老名でカツカレー食べた!


すっごい混んでたー!!

席とるのが大変だったよ😂


やっぱ海老名は有名だね💓




高速も混んでたー!!



だからうちはさくらを抱っこしながら2人で寝てた😅


起きたら埼玉県についてた!笑






さくらとみるくも楽しかったって♡




パパ運転お疲れ様ですっ





夏休みにまた旅行行けたらいーな😊










今日もがんばろ!


ばいや〜♡