どろん。茜空です。





今日は久しぶりに日曜日OFFだった!!!


いつもはレッスンだから久しぶりなの!

日曜日はいつも7時くらいかな?起きるの、
でも今日は10時くらいまで寝てた!



そんで午後ショッピングしてきたよ!

洋服見たり小物みたりご飯食べたり!!!
久しぶりにいいもの見つけました👍

ただ欲しかったんだけど大きさがって言うのとかお値段がっていうのが悔しかったな、、😭


でもたくさん食べた!!!




お蕎麦屋さん行って食べた💗💗
めっちゃ美味しかったしお腹いっぱい!

そのあとスーパーで買ったアイス




初めましてなんだけどめっちゃ美味しかった!
氷って感じ でも甘くて美味しいの!


久しぶりのOFF 楽しかったです✌

じゃあ今日はこの辺で!




Have a nice day