川瀬の部屋へようこそ♪





前回のブログに





コメントしてくれた方




読んでくれた方





ありがとう👌💓





今日は暑かったなぁ😂😂😂








わたしは、ちょっとダラダラして、




お部屋のお片付けしてたよ✨




髪ゴムの整理とかしてて、



結構綺麗になった😳😳




そして、さっき、今日ディズニーに




行ってた友達からタワーオブテラー並んでるからって、電話きてたんだけど



このブログ書いてる時に電話来て、




友達の話してる内容が薄すぎて



全然話が頭に入ってこなかった笑




ブログに集中して、3分くらいずっと黙ったままになってて、



何回も、めっち!って言われてた笑



でも、楽しかった😊



電話かけてきてくれて




ありがとう😂😂😂



今日はそんなのーんびりな



1日でした✌️




昨日から、



7月になったね!!



暑くなるかな~??




夏って楽しいからいいよね👍



頑張れるよ💪💪💪
  









夏も頑張ってこーー!!!


ばいばーい👋