よーっ




今日はお休みでした


でも僕は お休みでもどこかに出かけないと落ち着かないので出かけました



コンビニで見つけたヌネラァァ


すっぴんですみません
(でもアプリで撮ってるからすっぴんとは言わないね)


お休みの日は 自然豊かな所によく行きます

自分ときちんと向き合うために。



今日は日光東照宮に行きました

神様へのお礼と またパワーをいただきに。



明日から また頑張れそうな気がします








ーーー


いよいよー
7/8.9 アイドル横丁夏祭り〜2017〜in
横浜赤レンガパークが近づいてきましたー!


会えるの待ち遠しいよーー




最後に お家のベランダに咲いた可愛いアゲラタムちゃん




ばいび〜