ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


おはよー♡






今日はレッスンが久しぶりにないのー!


だから、、、


昨日から旅行に来てるの♡


いっぱい遊んでくるねー😊😍


泊まるところについて夜ご飯を食べたのね、


パパはその時違うところにいてうちとママがテーブルにいたのね、

で、ママがビールを頼んだのね、

ビールがテーブルにきた時に持ってきてくれた方がビールを持ちながら


『どちらですか?』


って聞いてきてびっくりした!笑


うち未成年だからビール飲めないのにどちらですか?って言われたから😅


うちお酒は飲めません!笑




みてー!






クワガターーー!!!


海老名に寄った時にみーつけた!!


ママが捕まえてて驚いたよ😓


うちクワガタは触れないから写真だけ撮っといた!笑


もうクワガタとかいるんだね👍



うちカブトムシなら触れる!!


でもカブトムシが飛んでるところ見ちゃうと無理😑😑


でもコオロギなら触れるよ💓


自分でもなんで触れるのかかわかんないけど〜笑




じゃ!

続きは明日のブログでたくさん書くね!










今日もがんばろ!


ばいや〜♡