どろん。茜空です。





昨日はお仕事!!!

みさとのブログの通りです😂
迷子になって聞いたら逆方向歩いてた笑

でも方向音痴な訳ではありません
迷子なんです、   ま、い、ご、。(ここ大切)


久々にみさとと爆笑した気がしました。笑


ÜÜÜÜÜÜÜÜÜ


私、炭酸大好きなんですよ!!!

味がある炭酸のほう!!!
スプライトとか、CCレモンとか🍋


でも最近好きなのがあって、

味のない炭酸水とカルピスとかで割って飲むのが好きなのー!

ママとパパが炭酸水好きだからいつも家にあるんだけどねそのまま飲んでてまずそう笑
藤井さん(マネージャーさん)もウィルキンソン飲んでるや笑

うん、あんま美味しくなさそう。( ̄▽ ̄)



話を戻しまして!!!

炭酸水になにか割ると味がするから飲めるようになるんだけど、カルピスを割ると
本当に美味しいの!!!!!!


あと今年はやってないんだけど、梅と角砂糖とかを漬けて梅シロップ作る!!

そらんちお酒あんま飲まないから、梅シロップ作った時は
みんなで炭酸で割ってよく飲んでるの✌

(※梅シロップはお酒ではありません。)


みんなもやってみてねっ

じゃあ今日はこの辺で!




Have a nice day