ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

おはよー♡

 

 

昨日のブログのコメントに髪切った?って気づいてくれた方がいたー!

 

みんなわかった??笑

 

わかりずらいけど切ったのー😁

 

 

気づいてくれてありがとうー!

 

 

♡♡♡

 

 

 

 

昨日はね!!

 

 

 

あることをしてからのダンスレッスンだったー👍👍

 

 

 

でもあることを終わったら空と遊んできたー!

 

 

遊んだというよりマック行ってきた!笑

 

 

で、その後にダンスレッスンだった!

 

 

レッスン場に行くまで2人して迷子になって焦ったー😅😂

 

 

しかも2人ともサンダルで同じところでこけてるの笑

 

 

面白かった😁笑

 

 

 

 

でなんとかレッスン場までたどり着いてレッスンできましたー!!💓笑

 

 

いやー基礎の筋トレとかストレッチとかいろいろたっぷりやった👍

 

 

うちはストレッチしてるときが幸せ♡笑

 

 

体の力が抜けてポカポカする(*^^*)

 

 

 

 

アイドル横丁あとすこしー!!

 

 

少しといってもまだ少しある😵

 

 

 

セトリとか決まってて今ダンスやってるよ!!

 

 

1つびっくりするだろーな、、、笑

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

この前電車の中で小さい男の子がお母さんとおばあちゃんと乗ってて朝の通勤ラッシュだったから満員電車で小さい男の子がお母さんとはぐれそうになって、

 

うち男の子の目の前にいたから助けてあげた♡

 

 

その子幼稚園生くらいの男の子だった!!

 

 

電車好きみたいで満員電車の中、その子が興奮して 

『あれは〇〇だよ!!』

『あれ新しいやつだよ!!』

とかたくさん言ってて可愛かった😂😁笑

 

 

うちも小さい頃はそんな感じだったのかな??(*^^*)

 

 

うちの場合ね、

 

東京タワーを見ると興奮してた😊

 

 

東京タワーに似てるのとか見るとすぐ

 

『東京タワー!東京タワー!』

 

って叫んでたな!笑

 

 

今思うとあれは全然似てないし、東京タワーじゃないってね笑

 

 

小さい頃の自分が恥ずかしくなる🙄😳笑

 

 

みんなもなんか小さい頃の話あるーー???

 

 

 

 

♡♡♡

 

 

 

フェアリーズさんの

 

『Honey Vacation』

 

という曲オススメ💓

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろ!

 

 

ばいや〜♡