川瀬の部屋へようこそ♪

 

 

 

 

 

 

前回のブログに

 

 

 

 

 

 

コメントしてくれた方

 

 

 

 

読んでくれた方

 

 

 

 

 

ありがとう🙇💭

 

 

 

 

アイスの話するね!

 

 

 

決して忘れてたわけじゃないよ?笑

 

 

 

 

showroomの話だけをしたかったの!

 

 

 

だから、今日するわ!!

 

 

 

じゃーーーん!!!

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツの、

 

 

 

 

華もち ごま胡桃

 

 

 

を食べたの!!!!

 

 

 

これね、わたし、胡麻が苦手なのね、

 

 

 

&くるみも苦手なのね!笑

 

 

 

 

だけど、いけた✨

 

 

 

フタを開けると、

 

 

ゴマのお餅が乗ってて、

 

 

 

 

バニラアイスが下に隠れてて、

 

 

そのバニラアイスの中にクルミが…

 

 

 

めっちゃ美味しいよ!!!これ!

 

 

 

😊😊😊😊😊😊😊😊😊

 

 

 

↑このくらい美味しいの!

 

 

 

みかけたら、迷わず買うべし😋

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日は、18歳になってから初めて!

 

 

 

水春にあったよ!

 

 

 

 

ずっと会えてなくて、

 

 

 

でも、変わってはいなかった。

 

 

 

 

ほんの一瞬だったんだけど、

 

 

 

プレゼントは?って脅された😄

 

 

 

って言うのは、ちょっと冗談で、

 

 

 

今日は持ってこなかったの!

 

 

 

まさか、会うとは思ってもおらず。笑 

 

 

 

次会う時に期待ですね😂😂

 

 

 

そしてみなさん!知ってる方も多いとは思いますが!!!

 

 

 

 

桜エビ~ずの、

 

 

 

 

ロゴと、アーティスト写真が

 

 

 

 

リニューアルしましたーーーー😚😚

 

 

 

 

 

 

どおどおどお????

 

 

良くない??笑

 

 

 

わたし結構お気に入り😄

 

 

 

今までのは、

 

 

 

去年の夏とかに撮ったやつで、

 

 

 

髪の毛とか長さが違うからね!笑

 

 

 

変わった写真もじっくり見てね👀💕

 

 

 

 

そしてそして、まだありますよ!

 

 

 

茜空さんと、私で、

 

 

 

エビ中さんの、りったんと、あやちゃんがやってた、

 

 

 

双子ダンス

 

 

 

 

「なないろ」

 

 

 

 

踊ってみた!

 

 

 

が、公式Twitterの方で

 

 

 

アップされてるので、

 

 

 

良かったら見てね😳

 

 

 

編集はわたくし、川瀬あやめが試行錯誤でがんばりました😭

 

 

 

いつも通り、加工が下手だけど、

 

 

 

許してください🙇💭

 

 

 

 

 

それでは、ばいばいばいばい!笑