ハロー

芹澤もあです!

 

 

 

水春ちゃーーーん

18歳のお誕生日

おめでとうございます

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

水春ちゃんはもう全てが出来てて憧れです!

 

もあが例えばダンスを分からない時に教えてくれるの!

間違ってたら違うよ!って言って本当の振りを教えてくれる、

 

もあもいつかは間違えてたり、困ってる人がいたら、水春ちゃんの様に教えてあげられる位にいろんな事が上手になりたいな

 

 

あとねー!!!!

 

水春ちゃんと最近ねすごくお話出来るようになったんだ😊

まだまだ緊張するけどもあの中での第一歩!

またお話して下さい😋

 

 

水春ちゃんはもあの中で一番の憧れで尊敬してる人です!

 

水春ちゃんを目指して、

水春ちゃんと同じグループで同じステージに立てる事が今はまだすごい!って思うけど、これから少しずつそういうのが当たり前になって、もあも頼って貰える様に頑張ります􀄃􀉜頑張る􏿿

 

 

そして…

水春ちゃんにとって素敵な1年になりますように╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆

 

今日はレッスンだったよ〜♫

 

アイドル横丁でやる曲のセトリが決まったから曲間とか、振りの確認をしたよっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

セトリが決まったんだ〜

すごく楽しいよっ!

セトリが決まってくるといよいよ!って感じに気合い入るよ!!

 

 

今日はいつもより何か時間が早く感じたの!

早く感じたって事は楽しかったし集中してたってことだよね?

 

早く感じたのはいい事だーーー!

!!

でもこの成果をライブで出さないとね!!

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

と言うことで今日はこの辺で〜!

水春ちゃん可愛い💖

ばいばーい★