川瀬の部屋へようこそ♪

 

 

 

 

前回のブログに

 

 

 

 

 

コメントしてくれた方

 

 

 

 

読んでくれた方

 

 

 

 

 

ありがとう😛💕

 

 

 

 

 

今日は、桜エビ〜ず

 

 

 

最年長の、水春のお誕生日です✨

 

 

 

 

おめでとぉぉぉぉおおお😄😄😄

 

 

 

昨日は、10時30分くらいに寝てしまったので、24時に送れなかった。。

 

 

 

 

なので、起きてからゆっくり

 

 

 

メッセージ送りました!!!

 

 

 

めっちゃ長々とメッセージを書いてたら、

 

 

 

 

ものすごい長くなっちゃって

 

 

 

 

自分でもびっくり!?

 

 

 

水春も、1番長い!って言ってた笑

 

 

 

そんな水春に、画像を作ったの!

 

 

 

 

 

↑みっぴからもらった写真を使いました笑

 

じゃん!

 

 

 

写真の加工の仕方が、

 

 

センスがないのかいつもあんま上手くいかないんだよなぁ😂😂

 

 

 

許してくださいね🙇💭

 

 

 

水春とは、もっと話したいな!

 

 

 

最近ね、全然話してない!!!笑

 

 

 

くだらない話も、重要な話も

 

 

 

含めて話したいな😊😊

 

 

 

18歳になった水春さんは、

 

 

 

どんな大人になるのかしら…💭

 

 

 

楽しみだね✌✌✌✌

 

 

 

10月からのドラマも楽しみでワクワク😍

 

 

 

 

18歳の年、いい1年になりますように…

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

今日はレッスンで、たくさん

 

 

 

写真撮った!!!!

 

 

 

たぶん、ここ数日のブログは、

 

 

 

 

洋服変わらないと思うけど、

 

 

 

 

撮りだめしたやつで、許してね😅😅

 

 

 

(いま、写真ホルダーみたら、そんなに写真なかった。笑)

 

 

 

 

 

 

ばいばいきーーーん👋