ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!



おはよー♡



今日は桜エビ〜ずの最年長みずはのお誕生日♡



♡Happy Birthday♡



みずはおめでと〜!!


何歳になったんだ??

18歳ですねっ♡



どんどん大人になってってる☝︎




おめでとメールね、
0時ちょーどに送った♡


そしたら水春にみっぴが一番にきたって言われて嬉しかった♡







↑この写真うちてきに一番好き♡





実はですね、桜エビ〜ずに入る前に水春とはもう会ってたんですよ!笑



桜エビ〜ずの誕生前にエビ中さんの舞台があったのね、


その時にうちと水春はお互い桜エビ〜ずの子って知らなかったけどそのエビ中さんの舞台で会ってたの!笑



エビ中さんの舞台が終わって帰る時に藤井校長に挨拶しようとして藤井さんのところに近づいたらうちより一歩早く挨拶してる子がいて


なんだこの子は!!


って思ったの今でも覚えてる^^;笑


今思えばあれは水春だったんだな!って!笑




あと桜エビのメンバーが決まって顔合わせした時にすぐお友達?仲良くなったのが水春であるのだ!(*^^*)


お母さん同士がすぐすっごい仲良くなってうちと水春はお母さんの会話の中で仲良くなったって感じ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑


なつかしーな♡








2人とも幼い!!(*^^)v



幼い?若い?笑







水春にいつも頼ってばかりでもし桜エビに水春がいなかったらって考えると想像がつかないよ



いつまでも甘えてばっかいないで水春みたいにうちも頼ってもらえる人にならなきゃだね!



たまに水春が甘えてくれるのが嬉しい♡

もっと甘えてきていーよ(*^^*)




きっと悩み事たくさんあると思うけどたまには頼ってね!!









↑キメてくれた♡笑
みんな保存ね!




これからもたくさん変なことしてふざけよーね\(^^)/





♡♡♡♡


昨日は美容院行ってきたー!!



前髪切ってもらったぜ♡


プロっていいねー♡



毎回美容院行くのが楽しい(*^^*)



綺麗な髪の毛になったから気分上がる♡



♡♡♡


今日は朝からレッスンだーい!!


がんばろー!


アイドル横丁近づいてきてる♡


タイムテーブルでたね!


いぎなり東北産さん様とのコラボ楽しみに♡



久しぶりに会える♡









今日もがんばろ!


ばいや〜♡