ハロー

芹澤もあです!

 

 

いきなりだけど、

質問返し最後が遅くなってごめんね😓

でも絶対忘れてたんじゃない!!

からね?笑

 

今日は久しぶりのMoa More Timeの続きをするね!

 

ではどうぞー!

じゃじゃん!!

 

 

はいっっ!

こんな感じでした〜!

待っていてくれた方ありがとうございます(๑>◡<๑)

 

ではこちらもぞうぞー!

みなさんホントにありがとうございました😊

 

 

 

そして〜昨日はボイトレがあったんだ!

 

新生桜エビ〜ずになって、何かちょっとまた1からスタートみたいな感じがして気合い入ってるんだーヽ(*^ω^*)ノ

見て見て!!

かっこいい感じで撮ったの!笑

どうかな?

 

 

ではでは今日はこの辺でー!

また明日〜🤗

 

ばいばーい★