ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

おはよーたん!

 

 

昨日うち音楽で歌のテストだったー!!!

 

 

緊張したー笑

 

 

心臓の音が聞こえそうなほどっ!!!!!笑

 

 

上手くいったはずー!

 

 

 

テストっていろんなテストあるけどどれも怖いし緊張するね^^;笑

 

 

 

うちが歌い終わったらクラスのみんなして

 

声可愛いー♡

 

って言い出してびっくりした!!

 

 

 

結構真面目に歌ったんだけどなー?笑

 

 

 

はずかしっっ!!

 

 

 

 

 

 

そしてそしてさ!

 

とき宣さん新メンバー2人入ったね♡

 

 

バンビちゃんとサラちゃん!!

 

 

誰か入るのか楽しみにしてて発表された時びっくりしたことがあったの!

 

 

バンビちゃんはうちのお友達なの ^^ 笑

 

 

え!?まって、ほんとに!?笑

 

 

ってびっくりしちゃったよ!!笑

 

 

スターダストに入った時の初めてのお友達なんだよ!!

 

 

面白い子だよ\(^^)/

 

 

 

サラちゃんとはこれから仲良くなりたいな♡

 

 

うちと同い年なんだよ!!

 

 

え、サラちゃんのほうが何倍も大人っぽいぞ   笑

 

 

どんな子かはやく知りたいな(⌒▽⌒)

 

 

 

 

♡♡♡♡

 

 

 

そーいえばそーいえば!!

 

 

日曜日は父の日でしたね〜!

 

 

 

うちのパパはうちが行きたい!って言ったら、いくら疲れていてもどこへでも連れてってくれたり、

うちが体調悪くて電車で満員の中帰るのが辛い時にいくら遠くても、いつもレッスン場まで車でお迎えにきてくれます(*^^*)

 

本当に感謝しかない!!

 

 

みさと専用タクシーですね ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

 

 

夏も車でどこか連れてってくださいな!

 

 

パパと共通の趣味の釣りとかもっ!!

 

 

パパは刺身が大好きで特にカツオが好きなのね、

 

 

うちもそれに影響して一時期はまってたのね!

でも今はサーモンがはやってる、、、笑

 

 

パパはカツオを1年間くらいずっと食べてるの!!

 

 

3日に1回とか2日に1回くらい!( ̄▽ ̄;)

 

 

父の日も好物のカツオ食べてたよ!!笑

 

 

昨日も。笑

 

 

 

ではでは、パパ

 

 

これからもタクシーお願いします。

 

 

 

 

♡♡♡♡

 

 

 

ねね!!

 

 

枝豆なんだけどさ、どんな感じまで育ったら収穫するの??

 

 

 

 

今こんな感じなの!!!

 

 

結構できてきてる\(^^)/

 

 

 

収穫のこと知ってる方教えてくださいな☝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろ!

 

 

ばいや〜♡