どろん。茜空です。 

 

 

 

久しぶり!ごめんね(;_;) 

 

テスト終わったんコブラ🐍 

 

難しかった 3年生好きくない。笑 

いい方法ありませんか、、、 

 

 

最近ちょっと暑くなってきたよねー   

 

あ、そう! 

この前家出るのちょっと遅れちゃって、走って学校行ったら汗やばくて! 

 

しかも、汗ふきシート家に忘れてきて! 

水筒も全部なくなっちゃってさ! 

お弁当の時間まで喉カラカラだった😂 

 

 

 

 

昨日レッスンに行ったんだけど、髪の毛を巻いて行った訳ですよ! 

あやめに「巻いたんだね」って言われる気満々だったのに! 

 

見事にあやめと会う時にとれました笑 

上の写真の通りです笑 

 

もーちょーショック!笑笑 

ストレートじゃんって言われました😭 

 

いいスタイリング剤知ってる人ー!笑 

 

 

 

ねね!!!みんな!!!! 

 

とき宣さん新メンバーさん見たー?! 

ばんびちゃんさんとさらちゃんさん!可愛いね! 

 

新体制のとき宣も見たいな✌ 

 

 

 

じゃあテストが終わったのでギター練習少女に戻ります👍 

 

じゃあ今日はこの辺で! 

 

 

 

とれたの悔しかったから巻きました。笑 

 

Have a nice day