よーっ

 

 

 

 

 

昨日はドラマの撮影してきましたっ

 

 

 

 

まだみなさんには 

お楽しみに。しか言えないのですが

 

 

 

 

 

 

お楽しみに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 撮影終わりに映画を観てきました。

 

 

「帝一の國」を観てきました。

 

 

 

観られてよかったぁぁあ

 

 

内容も出演キャラクターも濃厚で 頭に残りまくりました

 

 

また観たいです。

 

 

 

漫画は読むのが苦手なので…

 

DVD出たら借ります!!!!!

 

 

 

まだ観てないっていう方はぜひッ

 

ーーー

 

 

 

 

 

服屋さんに行くと 私服で着たい服より 衣装として着たい服が多いです。笑

 

 

 

 

ばいび〜