ハロー

芹澤もあです!

 

 

 

遅くなっちゃったんだけどね、

一昨日、6月12日は大大大先輩私立恵比寿中学さんの小林歌穂ちゃんのお誕生日でした😊

 

歌穂ちゃん

おめでとうございます!!!

􀈂􀅤ケーキ􏿿

 

 

もあはこの間、歌穂ちゃんの生誕祭に初めて行かせてもらったんだけどね本当〜に素敵なライブだったよ!

 

とにかく凄い!

 

凄いしか言えない!笑笑

 

歌穂ちゃんの衣装とかアクセサリーとかもぜーんぶが可愛いくて♡♡♡

 

本当憧れちゃいました!

 

もあもいつか…!って気持ちが大きくなるんだ!🤗

 

 

写真撮った時にね

来てくれてありがとう!  

って言ってくれたの(o^^o)

 

本当に歌穂ちゃんは優しいんです!😊

 

 

いつも笑顔でこっちまで笑顔になれるんだよ(≧∇≦)

 

だからすごく歌穂ちゃんが大好きなの♡♡♡

 

歌穂ちゃんー!!!

 

これからも歌穂ちゃん仲良くして下さい!

 

そしておめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ

 

歌穂ちゃんにとって素敵な1年でありますように😊

 

 

 

 

そして!!

 

今日SHOROOM見てくれたみなさんありがとうございます!

 

初のMCとっても緊張しました(≧∀≦)

 

でもみんなのフォローのおかげですごく楽しかったです♪

この続きはまた明日😊

 

 

 

それでは今日はこの辺でー!

ごめんね(>人<;)

 

 

ばいばーい★