ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

ヤッホーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

おはよーんちゃーん ♪

 

 

今日ちょこっと朝寒かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ね、ママと原宿とソラマチ行ってきた♡

 

 

 

あるものを探しにいったんだけど見つからなかったーー笑

 

 

 

 

久しぶりにママときたー

 

 

 

いつも友達とかメンバーと来てるからママとは懐かしかったー(o^∀^o)

 

 

 

 

歩いてばっかで疲れたけど久しぶりにスカイツリー見れた♡

 

 

 

 

 

 

じゃーん!!

 

 

夕方くらいだったからちょこっと光ってて良い感じ!

 

 

 

 

ソラマチの近くにあって綺麗だった(*^^*)

 

 

水のイルミネーションだーー!!!

 

 

それとそれと、、、

 

 

 

 

フチ子さん(^O^)

 

 

問題!

 

どっちが美里でしょーか!

 

 

うーん?わかんないな〜笑

 

 

いやっわかるだろ!!

 

 

 

みんな右、左のどっちか当ててね〜笑

 

 

 

 

あのね!!

 

 

お出かけする時、前髪を巻いて眉毛より上にしてみた!

 

 

最初は髪の毛おろしてブルゾンみさとになりきってたんだけど暑いから結んだ☝笑

 

 

 

メイクも濃くした!!

 

 

そしたら、たまたま入ったお店でブルゾンちえみさんのテーマ曲が流れて、思わず歩いてポーズ決めてみた!!笑笑

 

 

 

メイクは一番上のお姉ちゃんにしてもらった!!

 

マスカラとアイラインやってもらったの!!

 

 

化けた!笑

 

 

うちメイクするとすごい化けるんだよ!!笑

 

 

 

メイクってすごいねーー ^^;  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もがんばろ!

 

 

ばいや〜♡