*ワンマンライブ2部の感想&ぽーちゃん生誕祭*

 

 

ハロー

芹澤もあです!

 

みんなみんなーーーー!

 

こんばんはーヽ(´▽`)/

 

前回のブログからちょっと更新がおそくなっちゃってごめんね!

 

今日はワンマンライブの2部の感想と、ぽーちゃん生誕祭の事を書きたいと思います􀴂􀇀拍手􏿿

 

 

 

では行くよ〜

まずはワンマンライブ2部の感想!

 

 

2部の題名は私芹澤もあが題名を考えさせて頂きました!

 

 アメ・あめフレーフレー!もっとエビ〜ず!

 

良いタイトルだよね?  

 

このタイトルには沢山の意味があるんだよー!

 

ワンマンライブ来てくれた方は分かるよねー

 

来てない方に説明します!

 

アメ・あめ、は降る雨と食べる飴の事で、 

フレーフレー!は頑張れって意味で、

もっとエビ〜ず!は、もっとは英語でMOREみたいな発音だからです!

 

沢山の理由があります!

 

自分的には気に入ってる♡

 

もう終わっちゃったけど!

 

でもまた決めたいなー!

 

いつかは分からないけどね〜

 

そして!!!!

 

コント!

 

やるのすごくすごーーく楽しみにしてたʕ•̫͡•ʔ♬✧

 

いつも自分達でも最初は笑っちゃってるの!

 

でも今回笑ってくれるかなって心配だったからみんなが笑ってくれて良かったです!

 

成功した事が嬉しい♡

 

またコントやりたいです(≧∇≦)

 

お願いしますー!

 

そして!!!!

 

最後のMC藤井校長から新しいロゴの発表がありました!

 

黒の新しいロゴすごく気に入ってます♡

 

突然の発表でびっくりされたかもしれないけど桜エビ〜ずは今後カッコイイアイドルを目指して行きます!

 

みなさん少しは前と変わると思うけど今後とも応援よろしくお願いします(o^^o)

 

2部の感想はこんな感じでした〜!

 

特典会もね、もー本当に楽しかった😊

もあね、前に代官山UNITでワンマンをした時は特典会ではイスに座って固まってたの!笑

でも楽しかったんだよ?でも緊張の方が大きくて…今考えると!

 

でも今回また代官山UNITでワンマンライブが出来て、特典会でみんなとハイタッチしたり握手したり2S撮ったり!

 

何より本当楽しくて、緊張もするけど楽しいの😊

ちょっとずつ成長できてるかな?

 

みんな、本当〜にありがとうございました(´∀`=)􀀱♡

 

来れなくても、いつも応援してくれているみなさん!

ありがとうございました(=´∀`)􀀱♡

 

 

 

そしてそして!!!

 

昨日はエビ中さんのぽーちゃんの生誕祭に行ってきました!

ヽ(´▽`)/

 

ぽーちゃんの素敵で綺麗な声が胸に響きました♫

 

ぽーちゃんがライブ中手を振ってくれてたの!💖

ありがとうございます😊

 

 

ぽーちゃんお誕生日おめでとうございます!􀈂􀅤ケーキ􏿿

ぽーちゃんのライブで学んだ事が少しでももあも出来るように頑張ります!􀄃􀉜頑張る􏿿

貴重な体験ありがとうございました!!

 

 

あとね!!!!

 

ぽーちゃんのライブの前りじゅちゃんと、美里ちゃんと原宿行ってきたよー!

 

プリクラをりじゅちゃんと撮ったの!

 

何かすごく目が大きい笑笑

りじゅちゃんめっちゃ可愛いんだよ!♡

また撮って下さい😊

 

 

その前にはりじゅちゃんとご飯を食べたんだ!

 

それがこちら!

じゃじゃん!!

熱々でねチーズがトロトロしてて本当に美味しかった😋

 

美味しそうでしょ!?!?

みんなにも食べてほしいな(o^^o)

 

てかまた食べたいなー♡

 

ちなみに!

りじゅちゃんも一緒の食べてたんだよ􀀣

 

ご飯食べてプリクラを撮ったあと美里ちゃんと合流したの(≧∇≦)

3人でお揃いの物も買えたり楽しかった!

またみんなでどっか行きたいなー(☝ ՞ਊ ՞)☝笑笑

 

 

 

 

はいっ!!!

今日はこの辺でー!

 

 

ばいばーい★