どろん。茜空です。 

 

 

 

改めましてワンマンライブありがとうございました。 

 

 

3回目の代官山UNITにてのワンマンライブは 

懐かしいような最近やったような不思議な感覚でした 

 

 

東京女子流さんのひまわりと星屑をカバーして 

マイクスタンドを使ったり、 

くるりさんのワンダーフォーゲルやったり 

新しいジャンルも挑戦しました! 

 

良かったかな? 

 

 

あとコントもどうでしたか? 

私は男の子役で、「まーきのっ」 

ってやる芸人さんの真似したんだけど笑 

やや受けててありがたかった 

 

 

みずはの生誕ではみずはにしかできないこと 

2部では梅雨にしか出来ないことや今回ならでは出来ることなどできたかなと!!! 

 

 

2部の最後で発表があったけど 

 

やっち(マネージャーさん)の転校 

桜エビ〜ずのロゴ改良 

桜エビ〜ずの方向性など! 

 

 

これから私達桜エビ〜ずは脱スターダスト(?) 

かっこいいアイドルを目指します! 

今までのスターダストのアイドルを変えるそうです 笑 

 

衣装も黒ピンクになって、 

かっこよくなれる気がしてるので頑張ります 

(ちなみに衣装へそ出し、頑張ります、、) 

 

 

次、9/2 横浜bayホールでワンマンします 

 

夏はまだ発表していないイベントが沢山あるのでそこで頑張りたいと思います。 

みんな待っててね みんな頑張ろう! 

 

みんなありがとう!!! 

 

じゃあ今日はこの辺で! 

 

 

Have a nice day