ハロー

芹澤もあです!

 

 

 

みんなみんなーーー!

 

昨日は幕張イオンモールで行われたフリーイベント、ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ

 

たくさんの方に私達のパフォーマンスを見てもらって少しでも桜エビ〜ずってこういうグループなんだ😊

とか、

桜エビ〜ずいいなー😊

って思って貰えたら本当に嬉しいですっ(*´꒳`*)💓

 

 

もあは初めての野外だったけど、暑いけど、何か涼しくて

みんなが一つになれた感じがしてとても楽しかったです!!

 

みんな一つになれたよね???

 

今回は20分という短い時間だったけど、その時間の中で、これまでに無くすごくすごく楽しかったです♪

 

 

ママにも今日はすごく良かったよって褒めてもらったよー!

ママは褒める事は本当〜に少ないからすっごい嬉しかったんだ🤗

本当すごーく嬉しかったよ💕

 

これを毎回言ってもらえれるように頑張ろう􀄃􀉜筋肉􏿿

 

何かね初めての野外だし、暑いから体力とか少し心配してたんだけど、

本番の朝にママにもあだけじゃなくて、メンバーのみんなも、見にきてくれるファンのみなさんもみんな全力だから、暑いなー!って思うのはみんな同じだよ!って言われて、

そうだよね!みんな同じだ!!!

だったら来てくれてるみんなの為に、来て良かったって満足してもらわないと!!!

って改めて思ったんだ😋􀔃􀄜キラキラ􏿿

 

もあのその気持ちがみんなに届いてたら嬉しいな😊

来てくれたみんなみんなー!昨日はどうでしたか??

 

 

 

 

そして一昨日のブログで来れない方応援してー!って言ったじゃん!?

 

来れなくても桜エビ〜ずを応援してくれてた方、本当にありがとうございました!

 

みんなのパワーが大きくなって桜エビ〜ずの力になったんだと思うなー!

 

だから応援してくれてた皆さん本当に本当にありがとうございました😊

 

これからもずっと応援よろしくお願いします♫

(*^◯^*)

 

 

 

来週は@JAMだー♫

楽しみがいっぱいで嬉しいな

 

 

 

ではでは!

今日もまた寝る時間だからそろそろ寝るよ!!

 

おやすみなさい😴🌙💤

 

 

 

水春ちゃんとは取れなかったのー😢今度撮ってもらうね♡

ばいばーい★